東海市I様邸 定期点検

Posted by HARA on 2017年5月9日 in 日記 with Comments closed

こんにちは!現場監督の原です。

弊社は新築工事をした住宅に10年間保証の無料点検を実施しています。

本日は、6年前に新築工事をさせて頂いたI様邸の定期点検に行きました。

完成してから毎年点検に行かせてもらっていますが、

毎年、新築の家のようにきれいで驚かされます。

I様から「毎年点検に来てくれて助かります!これからもよろしくお願いします。」

といっていただき工事が終わった後の住宅のメンテナンスが

施主さんと会社をつなげる大切な事だとあらためてわかりました!

⇑I様に撮ってもらいました!

安城市K様邸 新築工事

Posted by HARA on 2017年5月1日 in 日記 with Comments closed

「夏涼しく、冬暖かい」外断熱工法×自然住宅

エアコン1台で夏・冬家中快適な家!

『南国の風漂うリゾートハウス』

こんにちは!現場監督の原です。

現在、K様邸では基礎工事をしています。

基礎だけでもとても大きい平屋の家ができそうなのがわかります。

上棟が楽しみですね!

西尾市O様邸 WAVE新築工事

Posted by HARA on 2017年5月1日 in 日記 with Comments closed

「街なかで便利に暮しながら心地よく」

どんな土地にもフィットする、スキップフロアの家。

こんにちは!現場監督の原です。

規格住宅のBino WAVEのO様邸で基礎工事が始まりました。

配筋検査も合格し、GW明けには生コンクリートを打っていきます。

西尾市G様邸 covaco新築工事

Posted by HARA on 2017年4月27日 in 日記 with Comments closed

「人と自然、人と人が集い、心をつなげる平屋の家」

こんにちは!現場監督の原です。

規格住宅のFREEQ HOMES covacoのG様邸が完成しました!

ご家族の思いがたくさん詰まった素敵なお家が完成しましたね!

これからは楽しく充実した毎日をお過ごしください♪

G様本当にありがとうございました!

西尾市O様邸 WAVE新築工事

Posted by HARA on 2017年4月7日 in 日記 with Comments closed

「街なかで便利に暮しながら心地よく」

どんな土地にもフィットする、スキップフロアの家

こんにちは!現場監督の原です。

規格住宅のBino WAVEのO様邸で地盤の改良工事が行われました。

これで家を支える丈夫な地盤ができました!

次は基礎工事ですね♪

西尾市K様邸 新築工事

Posted by HARA on 2017年4月6日 in 日記 with Comments closed

「夏涼しく 冬暖かい」 高気密高断熱×自然住宅

エアコン1台で 夏・冬 家中快適な家!

こんにちは!現場監督の原です。

いまK様邸では、外壁工事が行われています。

K様邸の外壁はヒノキの羽目板とガルバリウム鋼板の

2種類を張っています。

自分で塗った羽目板が家の外壁に使われるのはうれしいですね!

足場がとれた姿が早くみたいです!

安城市K様邸 新築工事

Posted by HARA on 2017年3月23日 in 日記 with Comments closed

「夏涼しく 冬暖かい」外断熱工法×自然住宅

エアコン1台で 夏・冬 家中快適な家!

『南国の風漂うリゾートハウス』

こんにちは!現場監督の原です。

本日、K様邸の地盤の改良工事が行われました。

K様邸は南国風の平屋の家を作ります!

どんな家になるか楽しみですね♪

西尾市G様邸 covaco新築工事

Posted by HARA on 2017年3月17日 in 日記 with Comments closed

「人と自然、人と人が集い、心をつなげる平屋の家」

こんにちは!現場監督の原です。

規格住宅のFREEQ HOMES covacoのG様邸で外壁工事が行われました。

外壁を貼ると印象が全然違いますね!

〈工事前〉

〈工事後〉

西尾市K様邸 新築工事

Posted by HARA on 2017年3月10日 in 日記 with Comments closed

「夏涼しく 冬暖かい」 高気密高断熱×自然住宅

エアコン1台で 夏・冬 家中快適な家!

こんにちは!現場監督の原です。

現在、K様邸の壁のモイス貼工事が行われています。

モイスとは湿度の調整や消臭効果にすぐれた

居住者の健康と安全のために開発されたボードです!

〈施工前〉↓

〈施工後〉↓

西尾市K様邸 新築工事

Posted by HARA on 2017年2月24日 in 日記 with Comments closed

こんにちは!現場監督の原です。

本日、K様邸のウレタン吹付け工事が行われました。

ウレタンを吹き付けることで高い断熱性能と

気密性能を持った家になります。

〈工事前〉↓

〈工事中〉↓

〈工事後〉↓

Copyright © 2011-2017 四季の館 大和建設のBLOG All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.0.2, from BuyNowShop.com.